週間でみると、株式市場はまだまだ下げれます❗️

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20211204113346j:plain

1週間頑張った後の日曜日は最高に落ち着きますねー

 

まずは週間での米国主要3指数です

ナスダック ー2.59%

S&P500      ー1.18%

ラッセル2000    ー3.83%となりました

 

先週は3日下落し、2日間上昇するという激しい相場でしたが

週間で見るとー3%~ー1%台と、

us-stocks的にはまだまだ暴落したとは言えないなと、思ってしまいました

f:id:US-Stocks:20211204113400j:plain

 

 

f:id:US-Stocks:20211204113409j:plain

 

 

テーパリング開始により国債は売られ、米国10年債利回りは上昇するという教科書的な

動きは、オミクロン株によってあっけなく崩れ去りました

10年債利回りは先週ー9.42%

また原油も大きく影響を受けています

先週ー3.12%

 

週間で見てみると、唯一ゴールドはオミクロン株の影響を受けず冷静を保っています

先週ー0.28%

f:id:US-Stocks:20211204113417j:plain

 

 

 

S&P500 週間ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20211204113452j:plain

 

 

us-stocksは金曜にQYLD ETFを33株分購入し配当再投資をしたのと、

別に22.0$で1980$分購入しました

次は週足のRSIが35以下になったら、買いたいと思います(現在は週足のRSIは40)

f:id:US-Stocks:20211205112120j:plain