FOMCで流れは変わる❗️?

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20211214104751j:plain

おはようございます 週の初め月曜日、米国市場は下落してスタートしましたね

 

まずは昨日の米国主要3指数です

ナスダック ー1.39%

S&P500    ー0.91%

ラッセル2000   ー1.42%となりました

f:id:US-Stocks:20211214104917j:plain

 

 

 

f:id:US-Stocks:20211214105009j:plain

 

 

 

f:id:US-Stocks:20211214122747j:plain



 

S&P500 ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20211214105047j:plain

 

 

 

経済指標

経済指標の発表はありませんでした

 

今晩は11月のPPI 卸売物価指数の発表とFOMC 1日目です

昨晩は英国でオミクロン株による初の死者が出た影響か、FOMC前の調整で

下がったのかはわかりませんが、利上げが早まるのは確実なので

調整がありそうです

 

今日の11時現在 アジア市場も少し下げています

日経225 ー0.43%

香港ハンセン指数 ー0.86%

上海総合指数 ー0.39%となっています

 

やっぱりこういう短期で不安定な時は、規律を守りながら長期目線で

焦らず投資したいですねー

FOMCを超え、皆さんとハッピーな年末年始を迎えたいと思います❗️