結局、積み立てガチホしか勝たん❗️

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20211218101927j:plain

今週はFOMCがあった1週間、お疲れさまでした!

 

まずは昨日の米国主要3指数です

ナスダック ー0.07%

S&P500     ー1.03%

ラッセル2000      +1.00%となりました

f:id:US-Stocks:20211218102030j:plain

 

 

 

f:id:US-Stocks:20211218102126j:plain

 

 

 

f:id:US-Stocks:20211219100332j:plain



 

S&P500 ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20211218102205j:plain

 

 

 

経済指標

昨日は経済指標の発表はありませんでした

 

12月はかなり不安定で、ボラティリティが高く忙しい展開すぎます

こんな時も結局は毎月積み立てを行い、ガチホしていくのが最高の投資法

なのではないでしょうか?

とりあえず1週間お疲れさまでした

 

FOMCが終わったことで、そろそろ1年間の総括や来年に向けて

色々と考え始める時期ですね