年末と来年に向けてQYLDを買い増すタイミングを決めました❗️

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20211219131945j:plain

おはようございます 今週もよろしくお願いします^^

 

us-stocksは大体あと200万円くらいQYLD ETFを買い増せる資金があります

そこで、迂闊に買わないように買うタイミングを決めました

確定ではないですが、多分下のタイミングの通り5回に分けて購入していこうかなと

思っています

 

f:id:US-Stocks:20211219132022j:plain

 

1回目はすでに12/6日に買っていて、あと4回残っています

f:id:US-Stocks:20211219132455j:plain

 

 

12/19日現在のQYLD ETFの週足RSIは以下のようになっていて、2020年コロナショック以降

RSIが35以下になったことは1度もないですが、すぐ少し下がっただけで

買いたくなってしまうので厳し目に設定しました

f:id:US-Stocks:20211219132709j:plain

 

それ以外は毎月貰える配当金の再投資だけで、我慢していこうと思います

 

あとは意志が弱いus-stocksが買わずに耐えられるかだけにかかっています

自信はありません❗️ww