今週は下げが継続するなら絶好の買い場がやってきますね❗️

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20211221102852j:plain

おはようございます 激しい週初めとなりましたね 💦

 

まずは昨日の米国主要3指数です

ナスダック ー1.24%

S&P 500     ー1.14%

ラッセル2000    ー1.57%となりました

f:id:US-Stocks:20211221103005j:plain

 

 

 

f:id:US-Stocks:20211221103055j:plain

 

 

 

f:id:US-Stocks:20211221120050j:plain



 

S&P500 ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20211221103135j:plain

 

 

 

経済指標

11月 景気先行指標総合指数 (前月比)

予想0.9%に対し、結果1.1%でした (前回0.9%)

 

 

先週、先々週も増えていたのに市場は全く反応しなかったのに、

昨日は急にオミクロン株に対する警戒感から市場は急落しました

逆にそれにびっくりです

 

本当にオミクロン株に対しての下落だったのかは解りませんが、

急落したのは事実ですね

と、なると今後も感染者数が増えることが予想されますから

市場は調整局面に入るかもしれません

今晩も下がるとなれば、絶好の買い場になりますねー