先週も株式しか勝たん!かった

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20211226111320j:plain

お疲れさまでした 太陽が気持ちいい日曜ですね♫

 

まずは先週1週間での米国主要3指数です

ナスダック +3.19%

S&P500    +2.28%

ラッセル2000    +3.13%となりました

f:id:US-Stocks:20211226111455j:plain

 

 

 

f:id:US-Stocks:20211226111549j:plain

 

 

 

f:id:US-Stocks:20211226111559j:plain

 

 

 

S&P500 ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20211226111633j:plain

 

 

 

毎週ボラティリティが高くかなり下がっている気になっていますが、

週間でみると先週1週間も米国株式市場は上昇して終わりました

 

ビビってると売却などをしてしまうと上値を取りこぼしてしまいますね

 

今年の相場もあと1週間。

どのように今年が終わるのか全く想像できませんが、

とりあえず今持っている銘柄はホールドしか考えれません

 

us-stocksは30日まで仕事なのでまだまだありますが、

早く終わってゆっくりしたいですねー