QQQ1択で大丈夫? 強い信念がないとガチホは難しいですね💦

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20220106100211j:plain

おはようございます 今日は雪になるかもしれないそうです

 

まずは昨日の米国主要3指数です

ナスダック ー3.34%

S&P500     ー1.94%

ラッセル2000      ー3.30%となりました

f:id:US-Stocks:20220106100321j:plain

 

 

 

f:id:US-Stocks:20220106100401j:plain

 

 

 

f:id:US-Stocks:20220106124333j:plain



 

S&P500 ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20220106100440j:plain

 

 

 

経済指標

前週分 MBA住宅ローン申請件数 (前週比)

結果ー5.6%でした (前回3.2%)

 

12月 ADP雇用統計 (前月比)

予想40.0万人に対し、結果80.7万人でした (前回50.5万人)

 

12月 総合購買担当者景気指数 PMI

結果57.0でした (前回56.9)

 

昨日はなんといっても昨年12月のFOMCの議事要旨が公開され、思ったより

タカ派だったこともあり米国10年債利回りが上昇し、株式市場はナスダックを中心に

下落しました

10年債利回りは終値で1.704%となりました

 

1月に入り10年債利回りが動き出した感じですね

予想はしていたもののナスダックが下落しているのは厳しいですね

今後も上値が思い展開が待っていると思います