かなり厳しい1年になりそうな予感がビンビンしますねーww

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20220108101913j:plain

2022年最初の1週間お疲れ様でした 相場は激し目な展開でしたねー

 

まずは昨日の米国主要3指数です

ナスダック ー0.96%

S&P500     ー0.40%

ラッセル2000     ー1.20%となりました

f:id:US-Stocks:20220108102045j:plain

 

 

 

f:id:US-Stocks:20220108102133j:plain

 

 

 

f:id:US-Stocks:20220108120622j:plain



 

S&P500 ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20220108102209j:plain

 

 

 

経済指標

12月 非農業部門雇用者数変化 (前月比)

予想40.0万人に対し、結果19.9万人でした (前回24.9万人)

 

12月 失業率

予想4.1%に対し、結果3.9%でした (前回4.2%)

 

12月平均時給 (前月比)

予想0.4%に対し、結果0.6%でした (前回0.4%)

 

 

昨日の雇用統計の結果はまちまちでしたね

その位の方が適度なガス抜き調整が入ってちょうどいいのかもしれません

 

しかし米国10年債利回りだけはどんどん上昇中です

1.7%を一昨日超えたと思ったら、昨日の週末の終値では1.772%と

すでに1.7%台後半にまで達しています

 

これはナスダック市場にとっては厳しい展開ですが、

下がって安く買えるチャンスでもありますね

 

2022年が始まってまだ1週間ですが、かなり厳しい1年になりそうな

予感しかないですねー💦