1月第2週の週間での騰落率&週末は落ち着いて戦略を立てましょう♫

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20220116154529j:plain

こんにちは、パラオの海底火山噴火での被害が少しでも少ないことを願っています

 

まずは週間での米国主要3指数です

ナスダック ー0.23%

S&P500     ー0.28%

ラッセル2000     ー0.79%となりました

f:id:US-Stocks:20220116154723j:plain

 

 

 

f:id:US-Stocks:20220116154833j:plain

 

 

 

f:id:US-Stocks:20220116154842j:plain

 

 

 

S&P500 週間ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20220116155003j:plain

 

 

2022年に入って2週間が経ちましたねー

ずっと軟調な相場が続いていますが、us-stocksはまだ急いで買い向かわなくても

いいのでは?と思っています

 

中期で見れば、まだ株価はまだ高値圏で推移していると思っています

下のチャートはIXIC ナスダック総合指数の5年チャートです

f:id:US-Stocks:20220116155512j:plain

 

自分で決めた規律を守って買うことに否定的なわけではありません

ただ、焦って買い向かうのには反対です

 

自分も焦っている時には長期チャートを見て落ち着くことにしています

また週末にゆっくり心を落ち着かせて考えることも、いざって時に

焦らず済むのでお勧めです

皆さん、一緒に頑張りましょー