上げ相場にも下げ相場にも効果絶大なのはやっぱりこれだな!

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20220122120332j:plain

週末です♫ 株式市場はかなりの打撃を受けていますが、とりあえず今週お疲れ様でしたー

 

まずは昨日の米国主要3指数です

ナスダック ー2.72%

S&P500     ー1.89%

ラッセル2000    ー1.78%となりました

f:id:US-Stocks:20220122120558j:plain

 

 

 

f:id:US-Stocks:20220122120718j:plain

 

 

 

f:id:US-Stocks:20220122120728j:plain

 

 

 

S&P500 ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20220122120802j:plain

 

 

 

経済指標

12月 景気先行指標総合指数 (前月比)

予想0.8%に対し、結果0.8%でした (前回0.7%)

 

 

昨日も米国市場は大きく下落して引けましたね

ナスダック総合指数(IXIC)などの米国主要3指数は4日続落ですし、

IXICは昨日が1番深く下げ、ー2.72%安となりました

 

下げ始めるとどこまで下げるかなんてほんと、分からなくなりますね

安く買うことの難しさを実感しています

 

上げ相場でも下げ相場でもやっぱり長期での積み立てが

1番有効な気がします!

 

また来週はFOMCがあるので、そこまでは調整が続きそうです