塩漬け3兄弟を売却し、最強3銘柄に資産を振り分けます!

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20220123100511j:plain

お疲れ様です ハッピーな日曜日をお過ごしください♫

 

まずは先週1週間での米国主要3指数です

ナスダック ー7.77%

S&P500    ー5.80%

ラッセル2000    ー8.32%となりました

f:id:US-Stocks:20220122125928j:plain

 

 

 

f:id:US-Stocks:20220122130029j:plain

 

 

 

f:id:US-Stocks:20220122130037j:plain

 

 

 

S&P500 週間ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20220122130111j:plain

 

 

半端ないって!な、1週間でしたねー

今週も下落が続き更なる買い場が来るのか、先週が絶好の買い場であったのかは

分かりませんが、やっぱり下落相場はどこまで下がるか分からない不安で

買うタイミングを見失いますね

ピッタリ底で買うことは諦めて、腹8分位で満足していかないといけないですね

 

 

話は変わりますがus-stocksは

2017年からこの3銘柄を万年塩漬け銘柄として保有していますが、

2022年3月の配当を貰ったら売却します

(なぜ配当を貰った後かというと、ただ単にus-stocksがセコいだけです...)

 

また、今後の利上げで銀行株は有望なのかもしれませんが、

自分は個別株の選別はできませんし、個別株の恐怖には打ち勝てませんww

f:id:US-Stocks:20220123101902j:plain

 

 

そして振り分ける銘柄は最強だと思っている下記の3つです

f:id:US-Stocks:20220123102445j:plain