昨日1日でのボラ半端無いっす 💦 寝るっす

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20220125101959j:plain

おはようございます 2022年は1ヶ月しか経っていませんが凄い相場が続いてますね💦

 

まずは昨日の米国主要3指数です

ナスダック +0.63%

S&P500    +0.28%

ラッセル2000     +2.29%となりました

f:id:US-Stocks:20220125102143j:plain

 

 

 

f:id:US-Stocks:20220125102313j:plain

 

 

 

f:id:US-Stocks:20220125125414j:plain



 

S&P500 ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20220125102358j:plain

 

 

 

経済指標

1月 製造業購買担当者景気指数 PMI

予想56.8に対し、結果55.0でした (前回57.7)

 

1月 サービス部門購買担当者景気指数 PMI

予想55.0に対し、結果50.9でした (前回57.6)

 

1月 総合購買担当者景気指数 PMI

結果50.8でした (前回57.0)

 

 

昨日は引け値では米国主要3指数はプラスで終わりましたが、

日中のボラティリティは半端なかったですね 💦

 

その分安く買えてよかったですが、マイナス1000ポイントからプラスにまで

切り返してしまう米国市場にはびっくりです

迷ってたら終わりですね

ある程度の下値で思い切って買わないと、上がってしまいますね

 

経済指標が悪化している中、今晩はFOMCがあるのでまだまだ要注意です!

デッドキャットバウンスにも警戒が必要です

 

こんな難しい相場はかなりハードルが高いので、指値を入れて寝てしまった方が

いいのではないでしょうか?ww

 

あと、今年分のNISA枠を昨日で使い切りました

去年の年末の時点ではまさか2022年の1月で全てのNISA枠を使い切れるとは

予想だにしていませんでした