QYLD ETFを2度目のスポットでの購入に成功!

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20220125125202j:plain

激しい相場対応、お疲れ様です! 目まぐるしすぎますよねww 

 

混乱の中、上手く昨晩QYLDを買えましたので記事にしました

まずは1/21日に買えた前回の記事です

この時は21$で約3000$購入出来ました

www.us-stocks.space

 

そして今回はもう1度買えました(設定が甘すぎるのか...)

まずus-stocksがQYLDを買うにあたってのマイルールを設定していたので

その内容を

以下のように去年の末とかに設定しました

 

f:id:US-Stocks:20220125130349j:plain

 

今回は3回目の部分である週足RSIが30以下で5000$分買うというところになります

結果は下の2つで20$で指値を入れ、1つが19.92$で250株、

1つが19.80$で17株を両方ともNISA口座で買えました (約5000$分)

これで今年のNISA口座は全てQYLD ETFで使い切りました

f:id:US-Stocks:20220125130622j:plain

 

 

次は週足RSIが25以下で5000$分というところになります

今日中に19.10$で指値を入れて寝たいと思いますww

f:id:US-Stocks:20220125131312j:plain