週間で見てビックリした事

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20220129185719j:plain

おはようございます 先週1週間での騰落率です

 

まずは週間での米国主要3指数です

ナスダック +0.08%

S&P500     +0.81%

ラッセル2000    ー0.90%となりました

f:id:US-Stocks:20220129185757j:plain

 

 

 

f:id:US-Stocks:20220129185917j:plain

 

 

 

f:id:US-Stocks:20220129185927j:plain

 

 

 

週間S&P500 ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20220129185958j:plain

 

 

 

f:id:US-Stocks:20220130121853j:plain

           

 

そして週間で見てビックリしたことがありました

米国市場が大きく下落して金曜日に大きく値を戻し、週間では+0.08%の上昇で

終わった週だったことは自分も理解していましたが、

なんと上海総合指数がー4.63%、香港ハンセン指数がー5.79%と

大きく下落して終わっていました

 

ま、時差があるので月曜に+4.00%位上昇すればトントンかもしれませんが、

アジア市場も注視しないといけないなと思いました

アジア発の何とかショックがあるかもしれないですしねww

f:id:US-Stocks:20220130122305j:plain

 

以上、週間で見てビックリしたことでした

素敵な日曜日をー