FB マイナス26%って絶望! 個別株は恐ろしくて買えん💦

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20220204102111j:plain

おはようございます 仕事最終日の金曜日がやってきましたねー 

 

まずは昨日の米国主要3指数です

ナスダック ー3.74%

S&P500   ー2.44%

ラッセル2000    ー1.90%となりました

f:id:US-Stocks:20220204102257j:plain

 

 

 

f:id:US-Stocks:20220204102356j:plain

 

 

 

f:id:US-Stocks:20220204131606j:plain



 

S&P500 ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20220204102439j:plain

 

 

 

経済指標

前週分 新規失業保険申請件数

予想24.5万件に対し、結果23.8万件でした (前回26.1万件)

 

1月 サービス部門購買担当者景気指数 PMI

予想50.9に対し、結果51.2でした (前回50.9)

 

1月 非製造業景況指数

予想59.5に対し、結果59.9でした (前回62.3)

 

 

決算で暴落したFB メタ株は昨晩全く上昇せず引けました

個別で買ってたら本当に絶望です

やはり怖くて個別株は...

f:id:US-Stocks:20220204103519j:plain

 

それ以外では原油が90$台に乗せてきました

唯一上昇を続けていますが、あまりハイペースに上昇を続けると調整又は

利確が入りそうですね

あと5$位上がってくれると、万年塩漬け保有銘柄であるSHELロイヤルダッチシェルが

売れそうです

 

今晩は雇用統計や平均時給などの経済指標が発表されます

ネガティブサプライズがあれば、一段と下げそうなので要警戒ですし、

雇用統計が終わってから(来週から)買っても良さそうですね