週間でもハイテク企業は下落継続中 ナンピン買いより分散が良さそう! 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20220212130522j:plain

おはようございます 今朝は寒いですねー

 

まずは1週間での米国主要3指数です

ナスダック ー2.10%

S&P500   ー1.79%

ラッセル2000   +1.43%となりました

f:id:US-Stocks:20220212130610j:plain

 

 

 

f:id:US-Stocks:20220212130651j:plain

 

 

 

f:id:US-Stocks:20220212130701j:plain

 

 

 

週間S&P500 ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20220212130732j:plain

 

 

なんかもう株式市場は混乱ですねww

40年ぶりの高インフレ、早期テーパリングの終了、0.5%の利上げ、QE、QT、

ウクライナ問題、オミクロンetc 市場はいつの間にかリスクで覆われています

 

とりあえず今週の目先の大問題はウクライナにロシアが侵攻するか

ですかね

先週の金曜日は侵攻の懸念からゴールドと防衛株が買われていました

 

ナスダックは下落が続きますねー

今はナンピンよりゴールドや国債、エネルギー企業への分散がいいのではないでしょうか