嵐の前の静けさ ボラが高まったら要注意ですね

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20220215101125j:plain

おはです 結構寒い朝でしたねー オリンピックとウクライナ両方気になります

 

まずは昨日の米国主要3指数です

ナスダック ー0.01%

S&P500    ー0.38%

ラッセル2000     ー0.46%となりました

f:id:US-Stocks:20220215101253j:plain

 

 

 

f:id:US-Stocks:20220215101407j:plain

 

 

 

f:id:US-Stocks:20220215195306j:plain



 

S&P500 ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20220215101445j:plain

 

 

 

経済指標

発表はありませんでした

 

昨日はあまり材料がなく、比較的静かな相場だったのでないでしょうか

ウクライナにロシアが侵攻などがあれば、一気に現状は変わってきますが...

 

原油もゴールドもウクライナ問題に進展がない状況では徐々に

値を上げてきています

 

又今晩は1月のPPI 卸売物価指数やニューヨーク連銀製造業景気指数などの

経済指標の発表があります