ウクライナの情勢悪化でゴールドと原油が暴騰中❗️

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20220305123923j:plain

1週間お疲れ様でした 昨晩も米国市場は下落して引けましたねー

 

まずは昨日の米国主要3指数です

ナスダック ー1.66%

S&P500     ー0.79%

ラッセル2000     ー1.55%となりました

f:id:US-Stocks:20220305124033j:plain

 

 

 

f:id:US-Stocks:20220305124117j:plain

 

 

 

f:id:US-Stocks:20220305124125j:plain

 

 

 

S&P500 ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20220305124153j:plain

 

 

 

経済指標

2月 非農業部門雇用者数変化 (前月比)

予想40.0万人に対し、結果67.8万人でした (前回48.1万人)

 

2月 失業率

予想3.9%に対し、結果3.8%でした (前回4.0%)

 

2月 平均時給 (前年同月比)

予想5.8%に対し、結果5.1%でした (前回5.5%)

 

Xserverドメイン

昨晩もウクライナ情勢が深刻化していることなどを背景に下落して引けました

一向に良くなる気配は見えないですね

そしてこのウクライナ有事により、ゴールドの価格も大幅に上昇を続けています

昨日の終値も+1.39%高の1969$で引けています

 

また原油は米バイデン大統領がロシアからの原油の輸入禁止を検討しているとの

報道を受け、+2.83%高の114.95$で引けています