週間では爆上げでした! 来週も継続できるのか?

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20220319152040j:plain

おはようございます 3連休の中日で明日も休日って素晴らしいですねー

 

まずは週間での米国主要3指数です

ナスダック +8.03%

S&P500     +6.04%

ラッセル2000     +5.33%となりました

f:id:US-Stocks:20220319152125j:plain

 

 

f:id:US-Stocks:20220319152218j:plain

 

 

f:id:US-Stocks:20220319152226j:plain

 

 

S&P500 週間ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20220319152259j:plain

 

 

今週はFOMCが終わり、利上げ幅が0.25%だったこともあり

米国株式市場は火曜から4日続伸で引けました

 

年初からの下落率をカバーするほどではないですが、これ以上ウクライナ有事が

悪化しなければ、とりあえず下落相場は一旦落ち着きそうです

 

まだ大丈夫そうですが、気になるのは中国での新型コロナ感染者数の増加です

このまま増え続けると、製造ラインなどの停止が増え需給バランスが崩れ

さらなるインフレ要因となり得ますので注意が必要ですね