アノマリー的には4月は上昇月なので、ホールド一択で臨みます!

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20220403105313j:plain

お疲れさまです せっかくの日曜日ですが雨ですね☔️

 

まずは週間での米国主要3指数です

ナスダック +0.79%

S&P500    +0.08%

ラッセル2000    +0.79%となりました

f:id:US-Stocks:20220403105421j:plain

 

 

f:id:US-Stocks:20220403105513j:plain

 

 

f:id:US-Stocks:20220403105520j:plain

 

 

S&P500 週間ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20220403105555j:plain

 

 

今年に入って3ヶ月が経ちましたが、先週は静かな1週間となったのではないでしょうか?

というか膠着状態が続き、比較的ボラティリティも低かったですね

 

ウクライナ有事はまだ終わりが見えませんが、今週原油はー12.81%安の

99.36$で引けました

これは米国が石油備蓄を放出する考えを示したため、原油価格は下落しました

インフレ抑制のためにも、致し方なかったのではと思います

 

アノマリー的には上昇が見込まれる4月相場なので、ウクライナ問題と

米国の利上げに注意をしつつ、ホールド継続で4月を乗り切ろうと思います