今週も大きく下落してスタート! 今晩はヤバイです((((;゚Д゚))))

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

f:id:US-Stocks:20220412094628j:plain

おはようございます 桜は散ってしまいましたが、快晴が続いて気持ちいいですねー

 

まずは昨日の米国主要3指数です

ナスダック ー2.18%

S&P500     ー1.69%

ラッセル2000     ー0.71%となりました

f:id:US-Stocks:20220412094756j:plain

 

 

f:id:US-Stocks:20220412094844j:plain

 

 

f:id:US-Stocks:20220412094854j:plain

 

 

S&P500 ヒートマップ

f:id:US-Stocks:20220412094928j:plain

 

 

 

経済指標

昨日は経済指標の発表はありませんでした

 

米国市場は今週は下落して始まりましたね

本当に今年に入ってから相場は一変してしまいました

 

また、今晩は3月のCPI 消費者物価指数が発表されます

予想+8.4%(前年同月比)と予想されていますので、今晩は要警戒が必要ですし

物価高は以前止まらず、5月の政策金利決定会合では0.5%の利上げが確実視され、

さらに株式市場は下落が続くかもしれません