ドル高も円転しないと全て幻なのか?

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

お疲れさまです 小雨が降っていて寒い朝になりましたね 1日天気悪そうです

 

まずは昨日の米国主要3指数です

ナスダック +2.15%

S&P500     +1.61%

ラッセル2000     +2.04%となりました

 

 

 

 

 

 

S&P500 ヒートマップ

 

 

 

経済指標

3月 住宅着工件数 (年率換算件数)

予想175.0万件に対し、結果179.3万件でした (前回178.8万件)

 

3月 建設許可件数 (年率換算件数)

予想183.0万件に対し、結果187.3万件でした (前回186.5万件)

 

 

昨日は米国10年債利回りが終値で+0.051%高の2.912%で引けたものの、

米国主要3指数は全て上昇して引けました

話題のドル/円はついに128.87円となり、20日(水)の9時45分時点では

129.287円をつけています

 

日米金利差が広がればドル高方向に動くとするならば、今後も止まりませんね

資産総額は増え続けていますが、最近は為替の恐ろしさに戦々恐々と

しています

これがドル安方向だったらと考えると....

 

又FXはしていないので分かりませんが、ドル高も円転しないと利益確定に

ならないですよね....? 多分

為替は難しいww

 

又今晩は3月の中古住宅販売件数の発表があります