4月末の総資産&100年安心ポートフォリオ、iDeco運用状況です♫

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

2022年4月末での資産の推移です

 

資産合計

4月末時点では2323万円でした

1ヶ月ではマイナス45万円となりました

 

直近15ヶ月の資産の推移



 

月別 配当金受領額

4月に貰った配当金額の合計は約982ドルとほぼQYLD ETFからの配当金です

 

 

以下は月別での配当金合計額です

 

 

iDeco 運用状況

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

100年安心ポートフォリオの主力銘柄の1つで、100%楽天VTIで運用しています

何の問題もありません

やっぱり長期積み立ては最高の資産形成術です

今は毎月続けて投資累計額を増やしていくことが大事ですよね

 

 





100年安心ポートフォリオ

投信で2021年1月から運用を始めた3銘柄はまだまだ投資額は少ないですが、

少しずつ増やしていきたいと思います

 

4月は全世界株式とゴールドが大きく貢献してくれました

株式市場暴落時や今のような戦争の有事の場合には頑張ってくれています

 

又、あり得ないくらい手堅い銘柄ばかりなので毎月の積み立てと、

下がったら買い増しを続け、資産を増やしていきたいと思っています

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

 

注) eMAXIS Slimバランス(8資産均等型)には株式も37.5%含まれていますが、

気持ち的にはそれ以外の債券37.5%と、リート25%分の部分に投資している気で

いますので、分類欄では債券+リートと記載しています