今は下げ相場にどう対応するのかという学習の時期と捉えていきましょー

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

超絶暴落で1週間が始まりましたねー 皆さん買ってるかーい!?ww

 

まずは昨日の米国主要3指数です

ナスダック ー4.29%

S&P500      ー3.20%

ラッセル2000      ー4.21%となりました

 

 

 

 

 

 

S&P500 ヒートマップ

 

 

 

経済指標

3月 卸売売上高 (前月比)

予想1.8%に対し、結果1.7%でした (前回1.5%)

 

 

昨日はかなり下がって引けましたねー💦

最悪なスタートと思うか、下がって安く買えてラッキーと思えるのかで

だいぶ変わってきます

 

自分も含め多くの投資家が上げ相場ばかり見てきたため、下げ相場には

なかなか慣れませんし、やはりいざという下落相場で買う資金がないというのは

考えものです

今は未来に向けてこういうことを勉強&経験しておくいいチャンスだと捉え、

今後に活かしたいものです

 

us-stocksもフルインべストするのではなく、余裕資金を取っておくことを前提に

今後は投資して行きたいと思っています

 

今晩は経済指標の発表はありません