セリングクライマックスが近い!?

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

身も心もかなり寒い朝におはようございます☁️

 

まずは昨日の米国主要3指数です

ナスダック100     ー4.65%

S&P500       ー3.88%

ラッセル2000      ー4.76%となりました

 

 

 

 

 

 

S&P500 ヒートマップ

 

 

 

経済指標

昨日は経済指標の発表はありませんでした

 

 

昨晩の米国主要3指数は大幅下落でしたね💦

これでナスダック100は4日続落で、この4日間でー11.58%と

かなり急激に下げています

セリングクライマックスは近いのかと思ってしまいます

 

us-stocks的にはまだ下落は続くと思っています

(結構予想を外しますので)

 

こうなってくると底を当てるのは至難の技ですね

少しずつ下値を拾っていくか、毎月積み立てをするのが勝利だと思います