1番気になる為替、今後もぶっ飛ぶ可能性あり!

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

かなり寝過ぎて遅れました

 

昨日の米国主要3指数です

ナスダック100    +1.22%

S&P500     +0.22%

ラッセル2000   +0.96%となりました



 

 

 

 

 

S&P500 ヒートマップ

 

 

 

経済指標

5月 鉱工業生産指数 (前月比)

予想0.3%に対し、結果0.2%でした (前回1.4%)

 

5月 設備稼働率 (前月比)

予想79.3%に対し、結果79.0%でした (前回78.9%)

 

5月 景気先行指標 (前月比)

予想ー0.4%に対し、結果ー0.4%でした (前回ー0.4%)

 

 

昨日の米株式市場は反発して引けましたね

前日までが大幅に売られた反動でしょうか?

 

依然として米経済のインフレ、物価高は止まる気配を見せないため

今後もFRBは0.5%以上の利上げをすると予想できるため、

今後も厳しい展開が待っていると予想できます

 

us-stocksはこの土・日で何か他に買える銘柄がないか

検討する週末にしたいと思います

 

また昨日は日銀の黒田総裁が量的金融緩和を継続すると発表したため、

一時131円台をつけたドル円も早々に135円台に戻ってしまいましたね