出来ればこんな理想のポートフォリオにしたかった

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

さて今週も頑張らないで、1週間を乗り切っていこうと思いますww

 

こんにちは、us-stocksです。

 

 

今日は自分がやってる永久保有ポートフォリオである

100年安心ポートフォリオの理想と現実を

みてみたいと思います。

 

まずは保有ポートフォリオを内訳です

 

上の表のように一応頑張っています

 

そして円グラフに直してみると、以下のようになります。

 

高配当に一極集中しています。

 

暗号資産なんてほぼ見えなくなっています💦

 

 

 

 

 

 

出来ればこんなポートフォリオにしたかったんです。

 

 

 

今となっては遅いのですが、

理想はインデックス投資、ゴールド、高配当に

均等に資金を振り分け、

約3%の暗号資産を保有する!です。

 

 

結局は自分の計画性の無さです....(涙)