新たなネガティブサプライズには十分なニュース

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

お疲れさまです コロナの新規感染者かなりヤバめですねー💦

 

昨日の米国主要3指数です

 

ナスダック100    +1.44%

S&P500     +0.99%

ラッセル2000    +0.48%となりました

 

 

 

 

 

 

S&P500 ヒートマップ

 

 

経済指標

7月 フィラデルフィア連銀景況指数

予想1.7に対し、結果ー12.3でした (前回ー3.3)

 

新規失業保険申請件数 (前週分)

予想23.9万件に対し、結果25.1万件でした (前回24.4万件)

 

6月 先行指標 (前月比)

予想ー0.5%に対し、結果ー0.8%でした (前回ー0.6%)

 

 

 

昨日も米国市場は上昇となりました。

 

びっくりしたニュースがバイデン大統領が

コロナに陽性だったというニュースです。

 

 

かなりの高齢ですし、

立場上株式市場のネガティブサプライズには

十分だったので心配しましたが、

軽度だとの報道もあり、少しドル高に振れた位でした。

 

 

日本もかなり感染者数が増えているので、

新たにリスクに加えるべきですね。

 

 

注意が必要ですし、

8月にはかなりの影響が出てくると思われます。

 

 

また今晩は購買担当者景気指数 PMIの発表があります。