今1番ヤバイチャートはこれです:(;゙゚'ω゚'):

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

お疲れさまです  8月に入りましたねー 夏休みの予定がコロナで立てづらいです💦

 

昨日の米国主要3指数です

 

ナスダック100    ー0.06%

S&P500      ー0.28%

ラッセル2000    ー0.10%となりました

 

 

 

 

 

 

S&P500 ヒートマップ

 

 

経済指標

7月 製造業PMI

結果52.2でした (前回52.3)

 

6月 建設支出 (前月比)

予想0.3%に対し、結果ー1.1%でした (前回0.1%)

 

7月 ISM 製造業景気指数

予想52.2に対し、結果52.8でした (前回53.0)

 

 

8月最初の営業日は小幅に下落して引けました。

何より気になっているのは、

FOMCで0.75%に政策金利を決定した直後からの

ドル安です。

 

昨日の引け値も131.60円と直近高値の139円位から

下がってきました

 

今は1番気になっていますし、

昨日位から米下院のペロシ議長が、

日本時間の今晩11時過ぎに台湾を訪問するという

ニュースでさらにドル安円高(投稿時130.70円まで)に

振れています。

 

また米株式先物も下げています。

 

詳しくは以下のBloombergの記事を参照してください

www.bloomberg.co.jp

 

今晩の米国市場は少し荒れそうですし、

昨日買わなかったQYLD ETFの配当再投資を

実行したいと思います。

 

今晩は経済指標の発表はありません