思い出させてくれたアジアにあるこのリスク…

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

おはようございます 昨日の深夜は結構緊張感のあるペロシ下院議長の訪台でしたねー

 

昨日の米国主要3指数です

 

ナスダック100   ー0.30%

S&P500    ー0.67%

ラッセル2000    ー0.05%となりました

 

 

 

 

 

 

S&P500 ヒートマップ

 

 

経済指標

昨日は経済指標の発表はありませんでした。

 

 

米国主要3指数は昨晩、小幅に下落して引けました。

ペロシ下院議長の訪台があり、

昨日は昼からアジア市場の株価が下落していたり、

ドル円がかなりドル安円高に振れたりと、

緊張感のある1日でしたね。

 

 

が、終わってみれば、

1日で市場は平穏に戻ってしまったようです。

 

 

最近忘れていた米中の台湾やアジアをめぐる

貿易戦争にも注意が必要だということを

思い出させてくれました。

 

 

また今晩は7月のADP 雇用者数の変化や、PMI、

ISM 非製造業景気指数などの経済指標が発表されます。