急激な利上げに投資家が慣れてしまった頃が1番…

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

お疲れさまです。 今日は快晴で外が気持ちいいですねー

 

週間での米国主要3指数です

 

ナスダック100   +1.99%

S&P500     +0.36%

ラッセル2000    +1.90%となりました

 

 

 

 

 

 

S&P500 週間ヒートマップ

 

 

 

週間では、米国主要3指数はプラスで終わりました。

 

雇用統計も好調だったこともあり、

9月も0.75%の利上げが大方確実なようです。

 

 

今までのところ、あり得ないペースで

利上げをしてきてもさほど影響を感じさせない位

強い米国ですが、

9月からはQTが本格的に始まりますし、

慣れてきた頃が1番危ない気がします。

 

 

よって、勘の当たらないus-stocksですが

9月は危ないと思っています。