VIX指数より俺のVIXの方がビンビンに感じています

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

週の半ばの水曜日。 ちょっと雨模様ですねー☂️

 

昨日の米国主要3指数です

 

ナスダック100     ー0.72%

S&P500    ー0.41%

ラッセル2000     ー0.96%となりました

 

 

 

 

 

 

S&P500 ヒートマップ

 

 

経済指標

8月 総合PMI

予想45.0に対し、結果44.6でした (前回45.0)

 

8月 ISM 非製造業景気指数

予想55.3に対し、結果56.9でした (前回56.7)

 

 

 

昨日はレイバーデー明け最初の相場でした。

 

 

結果はかなり下落して引けたり、

ドル円もかなりドル高に振れたり、

米国10年債利回りが+4.67%上昇したりと

厳しい内容だったのではないでしょうか。

 

 

先週の金曜よりVIX指数は+3.54%上昇の

26.91$までしか上がっていませんが、

us-stocksはそれよりかなりビンビンに恐怖を感じています。

 

 

気をつけていきましょー

 

また今晩は前週分のMBA 住宅ローン指数や

7月の貿易収支が発表されます。