ドル円相場、20%前後(144円→115円)の調整希望

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

今週も残すところあと1日ですねー もう家に帰りたいですww

 

昨日の米国主要3指数です

 

ナスダック100    +0.52%

S&P500    +0.66%

ラッセル2000    +0.81%となりました

 

 

 

 

 

 

S&P500 ヒートマップ

 

 

経済指標

前週分 新規失業保険申請件数

予想23.4万件に対し、結果22.2万件でした (前回22.8万件)

 

前週分 失業保険継続受給者数

予想143.6万人に対し、結果147.3万人でした (前回143.7万人)

 

 

昨日も米国株式市場は上昇して引けました。

レイバーディ明けに1日下がっただけで、

あとはプラスが続いていますね

 

 

そして、まだまだ利上げについてタカ派な

FRBによって、ドル高円安が止まりません。

 

us-stocks的には20%前後の調整があってくれないと

(現在144円→115円)、

なかなか米株式を買う気にはなれません。

 

 

今晩は7月の卸売在庫と卸売売上高の指標が発表されます。