株価下落だけでは買えない理由

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

お疲れさまです 3連休は台風直撃っぽいですねー 予定が1つ飛びました

 

昨日の米国主要3指数です

 

ナスダック100   ー1.67%

S&P500    ー1.13%

ラッセル2000     ー0.72%となりました

 

 

 

 

 

 

S&P500 ヒートマップ

 

 

経済指標

9月 NY連銀製造業景気指数

予想ー13.0に対し、結果ー1.5でした (前回ー31.3)

 

9月 フィラデルフィア連銀景況指数

予想2.4に対し、結果ー9.9でした (前回6.2)

 

8月 輸入物価指数 (前年比)

予想7.7%に対し、結果7.8%でした (前回8.7%)

 

 

昨日も米国市場は大きく下落して引けましたねー

先物も朝から下落していますので

今晩も厳しい展開が待っているかもしれませんし、

下値を拾われるかもしれません。

 

 

us-stocks的には待機資金を円で持っているため、

株価下落だけではなかなか買い出動にまでは至らず、

株価×為替が安くなってくれることを願っています。

 

また今晩は9月のミシガン大学消費者信頼感指数が

発表されます。