あと20%の下落を待つ内訳に意味がある

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

お疲れさまです 3連休の中日、台風がヤバイですねー 気をつけましょう!

 

週間での米国主要3指数です

 

ナスダック100    ー6.14%

S&P500      ー5.00%

ラッセル2000     ー4.67%となりました

 

 

 

 

 

 

S&P500 週間ヒートマップ

 

 

週間でも大きく下落した1週間となりましたね。

us-stocks的には米国株はすでに

大きく下落しているため買いたいなぁと思っていますが、

なんといってもドル円が高すぎます。

 

あと20%程度ドル安円高に動いてからではないと

買いません。

 

内訳的には株価は0%+為替ー20%=ー20%程度の

下落を待ってから買い出動を考えたいと思っています。