円安局面で貰えるドルでの毎月配当金は素直に嬉しい

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

お疲れさまです 1ヶ月が早い! 今月もあと2日ですねー

 

昨日の米国主要3指数です

ナスダック100   +1.99%

S&P500   +1.97%

ラッセル2000    +3.17%となりました

 

 

 

 

 

 

S&P500 ヒートマップ

 

 

経済指標

MBA 住宅ローン申請指数 (前週比)

結果ー3.7%でした (前回3.8%)

 

8月 卸売在庫 (前月比)

予想0.5%に対し、結果1.3%でした (前回0.6%)

 

8月 中古住宅販売成約指数 (前年比)

予想ー25.5%に対し、結果ー24.5%でした (前回ー22.2%)

 

 

昨日は結構な上げでしたねー 

理由はなんなんでしょう?💦 

 

今月も売られ過ぎていることへの

月末のリバランスだったんですかね? 

 

ま、よくわかりませんがドル高で円を中々ドル転できない中、今朝QYLDから配当金を830$頂きました。

 

これで今晩買い増ししようと思っているので、

毎月ドルで配当金を貰えることに感謝しています。

 

 

また今晩は第2四半期の実質GDPや個人消費、

前週分の新規失業保険申請件数などの

経済指標が発表されます。