この上昇はフェイクか否か

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

 

昨日の米国主要3指数です

ナスダック100   +0.79%

S&P500    +1.14%

ラッセル2000    +1.16%となりました

 

 

 

 

 

 

S&P500 ヒートマップ

 

 

ドメイン取るならお名前.com

経済指標

経済指標のサイトが不具合で閲覧できない為、

記入なしとさせていただきます。

 

 

昨日も米国市場は大きく続伸し始まり、

プラス圏で引けましたね。

 

 

この上昇が本物と見るなら乗り遅れない為にも

早く購入しないといけないですし、

フェイクだと思うならじっと待つしかないですね。

 

ドメイン取るならお名前.com

 

こればっかりは予想は誰でもできますが、

本当のところは誰にも分かりません💦 

 

自らが決めた投資ルールや毎月の積み立てが

やはり最強です。