株価より為替が10%下がることを切に希望です!

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

 

昨日の米国主要3指数

ナスダック100      +0.73% 

S&P500     +0.56%

ラッセル2000    ー0.05%となりました

 

 

 

 

 

 

S&P500 ヒートマップ

 

 

経済指標

昨日は経済指標の発表はありませんでした

 

 

昨日は小幅に上昇して引けましたね。

 

 

米国では明日、消費者物価指数 CPIの発表があるため、

今晩は静かな展開が予想されます。

 

見極めてから判断したいですもんね。

 

 

 

現在の株式市場は株価が大きく下落しているため、

ここから10%程度の下落を望むより、

ここからドル円が10%程度下落してくれることを

願う方がより賢明で現実的ではないでしょうか?

 

 

 

最近は株価より為替が気になっているus-stocksです。

 

 

また今晩は前週のMBA 住宅ローン指数、

9月の卸売在庫&卸売売上高などの

経済指標が発表されます。