思考停止投資法(P)は かなりいい!

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

 

昨日の米国主要3指数

ナスダック100    ±0%

S&P500      +0.48%

ラッセル2000     +0.58%となりました

 

 

 

 

 

 

S&P500 ヒートマップ

 

 

経済指標

10月 景気先行指数 (先月比)

予想ー0.4%に対し、結果ー0.8%となりました (前回ー0.5%)

 

10月 中古住宅販売件数 (前月比)

予想ー7.3%に対し、結果ー5.9%でした (前回ー1.5%)

 

 

昨日は小幅に下落といったところでしょうか? 

 

毎日、毎週、毎月、株価って本当にどっちに動くか

わからですし、

予想通り動くことって中々ないですよね。

 

ま、だから毎月インデックス積み立て投資が最強な

投資法って言われるわけですね💦 

 

 

また、us-stocksはQYLDから毎月配当を貰い、

毎月配当再投資を1年半続けています。

 

こんな不安定な相場の中で、

毎月ETFを買い続けられていること感謝していますし、

いい意味で思考停止に陥り、買い続けていっています。

 

 

この思考停止投資法(P)もかなりいいなと実感しています。

PはポジティブのPですwww