中国ゼロコロナ政策からの○○ショックあるかもです

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

 

昨日の米国主要3指数

ナスダック100    ー1.47%   

S&P500     ー1.54%

ラッセル2000    ー2.05%となりました

 

 

 

 

 

 

S&P500 ヒートマップ

 

 

経済指標

昨日は経済指標の発表はありませんでした。

 

 

昨晩は週の初めの月曜日でしたが、

大きく下落して米国株は引けましたね。

 

今の大きな懸念点は中国のゼロコロナ政策では

ないでしょうか? 

 

国民もかなりストレスが溜まっていますし、

共産党は引くに引けないしと、

かなり厳しい状況が続きそうです。

 

それによって、アップルショックとかあったら

市場は半端ないですねー💦

 

 

また今晩は住宅価格指数や消費者信頼感指数といった指標が

発表されます。