新NISAの投資方針を決定しました❗️

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

 

週間での米国主要3指数

ナスダック100   +0.94%

S&P500    +1.45%

ラッセル2000    +1.76%となりました

 

 

 

 

 

 

週間でのS&P500 ヒートマップ

 

 

2023年最初の週は週間でプラスとなりましたね。

今年も気の抜けない相場が続くと思いますが、

一喜一憂せず頑張っていきましょうー!

 

 

話題は変わりますが、

2024年から始まる新NISAですが大体決めたんで

一応書いておきたいと思います。

 

積み立て投資枠→eMAXIS Slim 全世界株式(オールカントリー)に600万円

 

成長投資枠→ GLDM(ゴールドETF)に300万円

                ↘︎QYLD ETFに900万円としようと思っています。

 

もしかしたら、QYLDへの投資ができないかもしれませんので(仮)です。

早く詳細まで決定してほしいですねー💦