激しい週末となりましたね ハアハア

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

 

昨日の米国主要3指数

ナスダック100    −1.78% 

S&P500     −1.03% 

ラッセル2000    −0.78%となりました

 

 

 

 

 

 

S&P500 ヒートマップ

 

 

経済指標

1月 非農業部門雇用者数 (前月比)

予想19.0万人に対し、結果51.7万人でした (前回26.0万人)

 

1月 失業率

予想3.6%に対し、結果3.4%でした (前回3.5%)

 

1月 購買担当者景気指数 PMI

予想46.6に対し、結果46.8でした (前回46.6)

 

1月 ISM 非製造業景気指数

予想50.4に対し、結果55.2でした (前回49.2)

 

 

 

昨日は雇用統計がありえない位ポジティブで

(非農業部門雇用者数が予想の3倍、失業率が53年ぶりの

低水準)となり、

株価は最初上昇、為替はドル高円安、

ゴールドの価格は下落、債券も売られるという

てんやわんやな週末でしたねー💦

 

 

とりあえず2月の山場を超えた感じですが、

来週以降どうなるんでしょうか?

 

 

雇用統計が良かったため、

FRBは利上げがさらにしやすくなったんで

株価にとってはマイナスで素直に下落またはヨコヨコなのか?それとも上昇していくのかさっぱりわかりませんが、

決めたルールに従い、淡々と買い増していこうと思います。