今週は水曜日に要警戒です

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

 

 

週間での米国主要3指数

ナスダック100    + 5.82%

S&P500     + 1.42%

ラッセル2000     − 2.72%となりました。

 

 

 

 

 

 

週間でのS&P500 ヒートマップ

 

 

先週は週間ではナスダック100、S&P500共に

上昇して1週間が終わったんですね。

 

 

銀行問題などが色々ありすぎて、

なんかかなり下がった印象でしたが...

 

 

またゴールドが+6.48%と週間でかなり大きく

上昇したんですけど、理由はなんなんですかね?💦

 

 

SVBなどの問題でドル安円高に振れたからって

ことだけなんでしょうか?

 

 

わかりませんが、とりあえず1週間お疲れさまでしたー♫

 

また今週水曜に行われるFRBの政策金利決定会合で

今後が決まりそうですね