今なら1回で約6%の配当がもらえます

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

 

保有を始めたBTIマレーシアについてです

 

3/11日が権利付最終日となり保有しとけば

0.39÷6.4×100=6.09%となり1回でかなりの配当額が

もらえます

 

ちなみにBTIマレーシアは年に4回配当があるため

まだまだ期待できます

 

詳しくは以下を参照