
下は70$とかになったら買って長期で保有したいと思っている英国の蒸留酒メーカーであるDEO ディアジオの
長期チャートです

バークシャーは2023年に買って
今年の第1四半期に全て売ってしまったそうです
かなり含み損を抱えた状態で売ってしまったんですね
株価下落と減配もありましたがなんででしょ?
聞いてみたいものです


下は70$とかになったら買って長期で保有したいと思っている英国の蒸留酒メーカーであるDEO ディアジオの
長期チャートです

バークシャーは2023年に買って
今年の第1四半期に全て売ってしまったそうです
かなり含み損を抱えた状態で売ってしまったんですね
株価下落と減配もありましたがなんででしょ?
聞いてみたいものです
