FRBが利上げ?したら暴落が来るでしょ

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

 

FRBでは利上げについても議論が再燃している模様です

 

finance.yahoo.co.jp

 

今はイラン戦争が終結し原油価格が落ち着き

インフレが和らぐのが先か?

戦争が終結せず原油が高止まりし

インフレが止まらない悪いインフレが起きるのが先かの

かなり瀬戸際ですねー💦

 

利上げになれば株式市場に与える影響は

かなり大きなものになりそうですし

株価下落は避けられないかと思われます

 

事前に想定し、準備し、自分の投資方針を守りながら

継続していきましょー