
FRBでは利上げについても議論が再燃している模様です
今はイラン戦争が終結し原油価格が落ち着き
インフレが和らぐのが先か?
戦争が終結せず原油が高止まりし
インフレが止まらない悪いインフレが起きるのが先かの
かなり瀬戸際ですねー💦
利上げになれば株式市場に与える影響は
かなり大きなものになりそうですし
株価下落は避けられないかと思われます
事前に想定し、準備し、自分の投資方針を守りながら
継続していきましょー

FRBでは利上げについても議論が再燃している模様です
今はイラン戦争が終結し原油価格が落ち着き
インフレが和らぐのが先か?
戦争が終結せず原油が高止まりし
インフレが止まらない悪いインフレが起きるのが先かの
かなり瀬戸際ですねー💦
利上げになれば株式市場に与える影響は
かなり大きなものになりそうですし
株価下落は避けられないかと思われます
事前に想定し、準備し、自分の投資方針を守りながら
継続していきましょー