
オルカンは現在3年連続で株高、円安が続いていて
投資している人は少なからず資産が増えてますね
今年も株高円安で終わると4年連続という事で
過去にあったのか調べて見ました
過去に2度あったようです
1回目

2回目

2回あったってことは今年も期待していいのかも
しれませんが、最後にその後の注意点を教えてくれたんで
貼っておきます

ドル円

2回ともかなりの円高になっているので
この時はかなり資産が目減りしてしまいますね
逆を言うと、この円高時に多く買えた投資家は
その後の資産が大きく膨らむので
少しずつ準備を始めるタイミングなのかもしれません
