そろそろ備え始めてもいい頃かもしれません

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

 

オルカンは現在3年連続で株高、円安が続いていて

投資している人は少なからず資産が増えてますね

 

今年も株高円安で終わると4年連続という事で

過去にあったのか調べて見ました

 

過去に2度あったようです

1回目

 

2回目

 

 

2回あったってことは今年も期待していいのかも

しれませんが、最後にその後の注意点を教えてくれたんで

貼っておきます

 

ドル円

 

2回ともかなりの円高になっているので

この時はかなり資産が目減りしてしまいますね

 

逆を言うと、この円高時に多く買えた投資家は

その後の資産が大きく膨らむので

少しずつ準備を始めるタイミングなのかもしれません