
保有しているBTIマレーシアが昨日
26年第1四半期の決算を発表しました
結果は赤字転落で株価もー15%と
かなりのネガティブサプライズとなりました


今回の配当額は1株あたり0.05リンギットで0.05÷6.4×100=0.78%とかなり低くなりました
前回が6.09%だったんで2回で6.87%となります
BTIマレーシアは年4回配当なので
12%位になればいいかなと思っています

保有しているBTIマレーシアが昨日
26年第1四半期の決算を発表しました
結果は赤字転落で株価もー15%と
かなりのネガティブサプライズとなりました


今回の配当額は1株あたり0.05リンギットで0.05÷6.4×100=0.78%とかなり低くなりました
前回が6.09%だったんで2回で6.87%となります
BTIマレーシアは年4回配当なので
12%位になればいいかなと思っています