保有銘柄がー15%の急落でガクブル

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

 

保有しているBTIマレーシアが昨日

26年第1四半期の決算を発表しました

 

結果は赤字転落で株価もー15%と

かなりのネガティブサプライズとなりました

 

 

今回の配当額は1株あたり0.05リンギットで0.05÷6.4×100=0.78%とかなり低くなりました

 

前回が6.09%だったんで2回で6.87%となります

 

BTIマレーシアは年4回配当なので

12%位になればいいかなと思っています