2026-05-26 新NISAで買った2銘柄を売却しました にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです 今日10万円だけですが、新NISAの成長投資枠で買っていた ソニーFG700株とKOZO HD100株を売却しました この資金は今晩米国株に振り向けます