結局今月も…

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています 応援クリックを押していただけると嬉しいです

下のチャートは月足のS&P500のチャートで

先月の上げには敵いませんが、結局今月もかなりの上昇で

1ヶ月が終わりそうです

 

日本も強いですが、それは全て米国のハイテク企業のおかげ

 

このまま日米共に株式市場を牽引していってもらいたい

ものです